--.--.--



2013.09.13

これを機に同人お休みするという話

0913.jpg
10月のパラ銀を機にオフ活動を自粛しようかなって話です…;;;;
やっぱ仕事も忙しいし休みとれないし
かとか言って同人の為に仕事変えますってのもなんだかなって感じだし
絵を出せる機会はほかにもあるかな~~~って思った奴です。
1年に1回位出れたらいいけどねえ

この記事へのトラックバックURL
http://misuzu1123.blog55.fc2.com/tb.php/549-916ee4f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
