--.--.--



2013.08.01

最近の話


最近ボーナスで複合機とコミスタを買ってしまいましたワーイ((^-^))
まだコミスタも満足に弄っていない状況ですが少しずつ練習したいです!
とにかくトーンとか豊富でたまらん…説明書見てるだけで楽しい…

そしてこっからはただの愚痴





最近色々あって新人とは思えないほどの仕事量ふられてしまってとても死にそうです(゜-゜)
残業も結局1か月ほど続いて「このままずっと残業して社畜になるのでは!?」と思いました。
わりとホワイト企業のはずなんですがうちの部署だけ限りなくブラックに近いグレー
そのおかげで精神的にも肉体的にもだいぶ参ってしまった状態が続きました…。
顎にニキビなのかヘルペスなのか虫刺されなのか分からん物体出来るし!www


加えて「仕事きつくて辞めれるものなら辞めちゃいたいってのはありますよね~」みたいなことを
先輩社員(ちゅうごくじん)に冗談じみて言ったら
色んな人に「こころさん仕事辞めたがってるの?」と心配され
挙句の果てに店長に呼び出される始末wwwwwwwwwwww_(:3 」∠)_
仕事辞めたいか?って聞かれたら辞めたいけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくそういうのもめんどくさくてストレスで剥げそうです!!!!!!!!!!!!


でもその膨大な仕事は日によって同じ時期に異動になったおばちゃん(元ある部署の主任)とやってて
その人と愚痴りあっているのがすっごいすっごい心の支えです;;;;;;;;;;
とある日にほんtっとにイライラして「この店辞めれるならフライヤーの油全部抜いて放火して辞めたいですwwww」
とか冗談で言ってたら
「わかる~~~~そんくらいなるよね~~~~~~」とか言ってくれて!!!!!!
同じ位ストレス貯めている仲間いるっているだけでも助かってそれが心の支え・・・・


あ~~~~でもほんと仕事量多すぎて鬱・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生理前ってネガティブになるからその関係かと思ったけどもう普通に鬱です1・・・・・・・・・・・・・・・
がんばろ・・・・・・・・・・・頑張ってるけど・・・・・・・・・・がんばろ・・・・・・・






(きちんと仕事には行けているので安心してください(?))

この記事へのトラックバックURL
http://misuzu1123.blog55.fc2.com/tb.php/547-dbd0ea1c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
