--.--.--

スポンサーサイト


2013.06.08

パラ銀のはなし

表紙
いまさらですがこんな本を出してました…。
パラ銀お疲れ様です!!!!
今更ながらうろ覚えでレポートを書きますわーい

こころさん、前日23時まで仕事(笑)
その後帰ったのはは0時直前でいそいそ準備して睡眠2時間で参戦しましたヒャッハー
莉緒さんと合流してコンビニをうろちょろ
会場で涼さんと合流してスペース設営
今回値札作るのを忘れてたので直前にいそいそ作ってましたヒャーー

始まってからはひたすら狩りに走ってました(((^-^)))
ロクにフォロワーさんの場所を調べてなかったので舞われてない人もいてウッウッ
スペース戻ったら疾風さんが到着してとりあえず一安心…
とりあえず莉緒さんと涼さんと疾風さんにとてもお世話になりました…;;;;頭が上がらない

その後はとりあえずスペースでまったりと売り子してました。
11月に出したコピ本をまた刷ったのですが運ぶ最中にページが破れててお出しできなくて、
相変わらず部数が少ないということになりました…。
結局新刊・既刊すべて13時前に完売しました!!!!!
完売した後に「再販の予定ないですか?」というお声を頂いたので是非検討してみたいなと思ってます…。
その前に10月出れるかわかんね~~~委託お願いしたいくらいです… #グズ

アフターはなおさんとねっこさんと尊さんとご一緒させて頂きましたイエエエエイ
初めてのお店でオシャレンティなご飯食べて幸せ~~~~~~((((^-^))))
とても楽しかったです…やっぱイベントはいいなあ…はあ…

めっちゃ関係ないんですけど今回スケブ承ってましたが、スケブじゃなくて色紙持ってきた方が
いらっしゃって驚きましたwwしかもすっごいかわいい色紙…!!!!/////
色紙に描くの初めてでなんだか漫画家のような気分でした(笑)それだけです
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misuzu1123.blog55.fc2.com/tb.php/545-6f003857
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
