--.--.--



2013.02.18

ギャラクシーお疲れ様でした~!

0209-2.jpg
更新が鈍ってましたがギャラクシーお疲れ様です♥
久々の一般でしたがとても楽しかったです~!
欲しかった本を沢山狩れて満足満足!!

次回イベントは2月地元クエストライト参加します
その後は5月パラ銀に委託…なのかな~?
11月にまた開催される様ならその時は頑張ってお休みとって
サークル参加したいなあ と思ってます。


0213-2_20130218180809.jpg
いえーいめっちゃバレンタインデー

この記事へのトラックバックURL
http://misuzu1123.blog55.fc2.com/tb.php/531-0973598b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
