--.--.--



2013.01.29

ガタケお疲れ様でした



お疲れ様でした!!
絵がなくてスイマセン。

とりあえず知ってのとおり?土曜日入りしたのですが
もう!!風がやばすぎて!!
電車止まる遅れるの大騒ぎで4時間で行ける道のりが
9時間かかる大騒ぎでしたwwwwwwwwwwwww
もうあの旅行は忘れられません!!!!
一緒に行ってくれた莉緒たんほんとありがとね!!!

ガタケ当日もいろんな方に本を手に取って頂いてとても嬉しかったです!!幸せ!!
沢山おしゃべりしたりスケブ描いたりしてまったりしてました~
ガタケ名物のテーマの手拍子もきちんと参加出来て楽しかったです!
また行きたいな~

この記事へのトラックバックURL
http://misuzu1123.blog55.fc2.com/tb.php/529-772b36fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
