--.--.--



2012.10.11

うふふいえあ

1011.jpg
文化祭のイラコンイラストにようやく手を付けましたエヘッ
今回お題が「星座の擬人化」で公式で星座ものをこじらせている
私にとってはとてつもなく辛いものになりましたねwwwwwwwwww
最初は天秤蠍射手の予定がやっぱり案の定水瓶と蠍に落ち着きました…
これからペン入れして完成させられるように頑張ります…出来る気がしねえ!!

この記事へのトラックバックURL
http://misuzu1123.blog55.fc2.com/tb.php/512-e4e80020
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
