--.--.--

スポンサーサイト


2012.06.18

うほい

0618.jpg
かなりのノロノロペースで描いてます間に合うのかこれ…!!!!

昨日母校の定期演奏会に行ってきました!
一般客として列に並んでましたが今回列整備の係がいなかったみたいで
列が迷走し渦が巻いてました…;
仕方ないので私含めOG3人で急遽列整備に入ることに…!!
超私服のどう見ても一般客だろお前って感じの奴なのに指示聞いて頂いてほんとありがとうございます!!
定演に来たつもりがとんでもないスキルを身に着ける羽目になりました(苦笑

でも定演レベル高くて凄い面白かったです…!!!
演奏はともかくダンス・合唱など演出も凝っていて私の在籍していた時より
レベルアップを感じて感動…!!!
すっごい練習したんだろうなって思うとウオオオオオオとなりました

高校生ですらこんだけ頑張っているから私も色々頑張らないとなあと思いました
というか思わずにいられない!
とりあえず私は原稿頑張ります えへ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misuzu1123.blog55.fc2.com/tb.php/491-706d7bbd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
