--.--.--



2012.06.11

ずぶずぶと

0611.jpg
星矢初代・Ω・LCにはまっていく自分がいますねKOWAI
画像はこの前の地元イベントでひっそり持っていった星矢Ωラミカです
個人的には蒼摩がお気に入り(´▽`)
だけどこの蒼摩…どう見てもスカーレットニードル撃ってるように見える

今日簿記検定が終わってようやく色々ごだごだから抜けた感じです
(あっでも自動車免許があった)
とりあえず7月青プに向けた原稿をそろそろ始めないとYABAIですね…;;;;
後もしかしたら11月に地元とかで星矢Ωで友人と合同出すかもですwwww
どんどんハマっていくーこわいー
ついに星矢初代は文庫版買い始めました☆ 黄金イケメン過ぎYABAI

この記事へのトラックバックURL
http://misuzu1123.blog55.fc2.com/tb.php/489-e34b23d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
