--.--.--

スポンサーサイト


2012.05.31

すっごい私的な話なんですが

0530-2.jpg
余裕で間に合いませんでした
しかも構図すら捻ってないです描くのが精一杯だよ!!!
頑張って近々仕上げます…アイコンにしたいね出来れば…

それで すっごい私的な話になるのですが
第一希望だった企業から内定いただいちゃいました!!!うわああああい!!!
ちなみに小売店の営業職です^o^コミュ障だけど!!!
夢はゲーム売り場のお姉さんになってショタと戯れることです(真顔
転勤の多いお仕事だし週休2日で土日休めるか分からないのですが
まあ地味に社会人として頑張りたいなと思ってます
ちなみに今後は内定者面談とか内定者同士の懇親会なんかがあるらしいです
正直めんどk

色んな方々にお世話になってしまったので
今度は自分が頑張る番だと切実に思います まる
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misuzu1123.blog55.fc2.com/tb.php/484-32e97d87
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
