--.--.--

スポンサーサイト


2012.05.28

双子!双子!

0528.jpg
※多分サガの方
やべえ塗り残しが…!!

土曜日にアニマックスでハーデス編がやっているとか
双子座聖闘士誕生日が近いとか
星矢Ωが面白いとかでやべー星矢面白い!!となっています

最近カノンちゃんが悪者ヒャッハーしてる時代を見たくてポセイドン編100~114話一気に
見てしまいました 半日潰れました(笑顔
カノンちゃん目当てのはずが途中の氷河とアイザックにうっかり悶え死ぬかと思いました…
シベリア可愛いよシベリア… 青銅の本命は氷河だよ…
スニオン岬にカノンが閉じ込められるシーンは何回も見たはずなのに見るたびに
何か悶える気持ちがこみあげてくるというかなんというか
やっぱ監禁は兄の務めなんだなと思いました
双子目当てに見てましたが普通に展開面白くって見入ってしまいました…
黄金聖衣を装着するのにすっごいウオオオオオオオオとなりましたね小学生か私は
しかしその日 ホントその日の夜にハーデス十二宮がやっていて
個人的に1番好きなミロVSカノンを見てたんですが
綺麗なカノンちゃん過ぎて妙に笑いが… なんにせよ可愛いです
そして次の日星矢Ωで壊される十二宮wwwwwwwwww
スイマセンバカみたいにはまってます 一時的なので許してくださいwwwww

しかしきっと星矢は見る専門なんだろうなと思います むう
でもせめて双子座誕生日は祝いたくて今必死で資料集めてますしおすし
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misuzu1123.blog55.fc2.com/tb.php/483-f73be71d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
