--.--.--

スポンサーサイト


2012.05.23

七味お疲れ様でした!!

0519_20120520234344.jpg
絵が!!!びっくりするくらい!!!関係が!!!ない!!!!
星矢LC外伝2巻のカルディアさんがバカ可愛いイケメン過ぎて思わず…
スイマセン使いまわしですデヘペロ

さて先日七味様に参加してまいりました!!
色々諸事情ありましたが七味様のご厚意で参加させて頂きました…本当に
ありがとうございます;▽;

イベント行くといつも「あああどうしよう緊張するしぬ…」ととても
あがり症の私なんですが今回も見事に緊張してましたwwww
前日に値札とスケブを書くのすっかり忘れていて当日バタバタしながら描いてました
いい加減デジタルで作ればいいんですけどいつも通り手描きです

入場してからは一般参加者様とも沢山おしゃべりが出来て楽しかったです!
スケブなども描かせて頂いたのですが久々のアナログでなかなかうまく描けなくて
時間がかかりました本当に申し訳ない…!!!
1番印象に残っていたのは参加者様のスケブマナーがなっているなあ~ということで
東京のオンリーに行くと必ず第一声が「スケブいいですか?」って方を見かけるので(こんな底辺絵師でも)
きちんと何か購入してから(この言い方偉そうであまり好きじゃないですが)
スケブを頼んでくださって、ああいい人達だなと思いました。
地元捨てたもんじゃない…!!!!

結果、今回イベント搬入分の本は完売しました!!ありがとうございます!!
毎回地元イベント出るときに持っていく冊数に困って「とりあえずマイナー逆CPだから」
という理由で少な目に持っていくのですが
友人に「何が何でも少なすぎる」と怒られましたデヘペロ
その辺りはもう少し考えます…

そろそろまとまらなくなるのでこのあたりで!
次回は6月3日コミックファクトリー19に参加します
スペースはC01です これ初めて番号だけ見た時はまさかのお誕生日席!?と
びっくりしましたがただの列のはじっこです(笑)
何か新しいもの出せればいいのですがどたばたしていて難しいですグギギ…
イラスト本とか星矢Ω無配とか描きたいな…言うだけはただ!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misuzu1123.blog55.fc2.com/tb.php/482-b53374e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
