--.--.--



2012.05.05

まさかの

0504.jpg

星矢に再熱してるってどういうことですか
ちなみに昔はまっていたのは2年前でしたブログは記事こちら
この時はツイッターしてなかったので静かに悶えて静かに去って行った感じでしたね

今はフォロワーさんの影響でまた再熱し気味ですうおおおおい!!!
原稿中にも関わらず見まくっているおかげで原稿完成しません!!無理です!!
GWで半分までしか完成してません後悔はしない
前と変わらず本命は蠍ですが今は双子座が熱い
弟可愛すぎるだろおおおお。゚(゚^o^゚)゚。更にホモ仕様の双子BOTフォローしたら
深夜にお風呂場でいちゃついたりベットでいちゃついたりともう訳が分かりませんね!?
後フォロワーさんが氷瞬と言ってからそいつらが可愛くて可愛くて…
しばらくぎゃーぎゃー言いそうな気もします しかし描かないで見る専門


この記事へのトラックバックURL
http://misuzu1123.blog55.fc2.com/tb.php/476-7b3d69c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
