--.--.--



2012.05.01

うそだろ

0501_20120501034848.jpg
うわってなんだよ鶴正の癖に

地元イベントの日程ちゃんと確かめたら1週間早かったというグズっぷりを
起こしました こころです
ただでさえ間に合うか微妙な速浜本が更にヤバくなっていますけどwwwwひいwwww
GWを使えばいいですがえんとりーなんだらや履歴なんだらやレポートも
手を付けなくちゃいけなくて…_(:3 」∠)_
ちょっとGWいっぱいまで原稿と格闘してから
オンデで出すのかコピーで出すのか次に回すのか考えてみます
ちなみに今の段階では約半分までペン入れ終わっています・・・
もしかしたら…もしかするかなあ


この記事へのトラックバックURL
http://misuzu1123.blog55.fc2.com/tb.php/475-05407de2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
